ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加してます
 
 
キャラ弁とかおしゃれなお弁当作りが苦手な方!
 
このペンがあれば
かわいくおしゃれに!
彩りまでプラスできちゃう!すばらしいペンがあるんです♡
 
 
サランラップに書けるペン

 
 
*綺麗に書くポイント*
箇条書き書きやすいようにラップをピンと張る
箇条書き筆記する面の汚れや水分をしっかりふき取る
箇条書きインクを完全に乾かす(約40秒)

 
 
まずお皿などでピーンと張ってから
絵を描いて
 
その後おにぎりなどをラッピングするとうまくいきます♡
 



 
先日ママ友にも
「これ気になってたのー」と言われたので
気になってる方も多いんだなと実感!
 









このペンじゃなくてもいいんじゃない?と思いがちだったけど
油性ペンは独特のツーンとした匂いもあるし
直接食品に触れないとはいえちょっと躊躇してしまいがち
 
このペンは
安全性に配慮した水生ペン
 
描いたあとでも
電子レンジOK♪♪
 


 
ただのおにぎりが
かわいく変身!!
 
 
 
彩りが足りないお弁当にも
絵を描くことによってちょっと華やかになる笑!
 
 
 
こんな風に
お菓子のラッピングや
メモ代わりとしてや冷凍保存の管理
 

 
 
ラッピング用品をきらしてて大変!なんてときも
これがあればおしゃれにできて
お友達にもすぐ配れちゃいます♡