AmazonのこのCMご覧になった方もいるかな?





わたしはみんなと感性が違うのかと不安になるけど


すごくすごく悲しくて
うるうる泣けてしまったCMです



感動の涙ではなくてね

↓↓動画↓↓



最初の5秒あたりの
ママが玄関から帰ってきたとき
わんこに見向きもしないの!
いや、気づいてるけどそっけないの!


きっと子供が生まれる前までは
一番だったのかな?


玄関でみんなにヨシヨシしてもらったんだろうなとか想像したら


なんだか
もう悲しくて悲しくて・・・・


ってたかがCMなのに
わたしも感情移入しすぎておかしい人かしらw


って思ってネットで検索したら
同じように感じるひとがけっこういたことにホッ笑


でもAmazonが伝えたいところは
そこじゃないだろうし


このストーリーとしての構成はすっごくいいと思うんだけどね