楽天セールよりも安かったので
おしゃれな除菌スプレーを
BONNEで買いました♡







ジェームスマーティン
フレッシュサニタイザー 1000ml シャワーポンプ

http://click.j-a-net.jp/1536606/609219/



これね
おしゃれなだけじゃないの!




ノロウィルス・インフルエンザ
食中毒菌類


そして消臭に対する試験結果で優れた効果を実証した優秀な除菌スプレー!






それでいて
食品添加物のみで構成された安心安全なアルコール製剤







このアライグマの手ピカジェルも優秀なんだけどね笑
見た目がね。。。。笑



持ち運びは
アライグマの携帯サイズを持っていってます♪




我が家は
ウォーターサーバーの上に!!


インテリアとしても素敵♡






スプレータイプ・携帯タイプも本当は欲しかったんだけど
今回は我慢してこちらだけ・・・・




ボンヌのいいところは
おしゃれな雑貨(~いろんなもの)をまとめて同じサイトから購入できるのでラクチン


楽天だと
取扱いのあるショップを探して
それぞれ送料がかかる場合が多いからね・・・・




もう一つ・・・・♡




今回公園遊び用に
ウェットシートだけだと汚れが取れないので
携帯用ソープがほしくてこちらも一緒に購入してみました♡


◆MH リキッドハンドソープ WG 50ML
http://click.j-a-net.jp/1536606/609227/




手のひらサイズだから
バッグに入れても邪魔になりません♪








ボンヌだと
20%OFFになるのでとってもお得ですよ♡

ぜひクーポンコードお使いください(๑´‘๑)♡




【クーポンコード】
▼20%OFFクーポンコード
有効期限:2016年5月31日
(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)
=========
18254571
=========







ジェームスマーティン
フレッシュサニタイザー 1000ml シャワーポンプ

http://click.j-a-net.jp/1536606/609219/


◆MH リキッドハンドソープ WG 50ML
http://click.j-a-net.jp/1536606/609227/




楽天リンクはこちら