メイベリン ニューヨークより
新発想クッションBB登場!



ピュアミネラル BB フレッシュクッション





ケース+レフィルセット 2.400円(本体価格)
レフィル 1.500円(本体価格)





色名:01 ナチュラル ベージュ









改めて女性って毎日メイクして
髪の毛スタイリングして・・・・
美容にかける時間をTOTALしたら男性よりはるかに大変ですよねー!!




指が汚れちゃうとか
ファンデーションだと肌への負担が少し気になる…とか
もっと時短したい!という方に向けて開発されたのがクッションファンデ!













これってムラにならないのかな?って思ったけど
思った以上に伸びもよくてポンポンすることでまわりと馴染んでくるので
綺麗にメイクすることができました♡



他社のクッションファンデは
素肌感を重視しているためカバー力が弱いのが多かったけど



ピュアミネラル BB フレッシュクッション
カバー力ばっちりありましたよ☆








ニキビ跡やシミなどがあるかたにはおすすめかも!








ありがとうございました!!!



メイベリン ニューヨーク様に商品をいただき、モニターに参加しています




【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中