花王よりイベントに招待いただきました




今回表参道に期間限定OPENした
花王ASIENCEの新しいヘアケアシリーズを
無料で体験できるシャンプーサロン

ASIENCE MEGURI SALON”に一足お先にお邪魔させていただきました!







入った瞬間から
高級エステサロンに来たような空間で
この時点で癒されました♡















期間限定OPENということで
以下レポート内容はみなさんも




無料で体験
できるんです!






=================
   体験内容
=================

①受付・カウンセリング
②シャンプールーム
③ブローエリア
④フォトスタジオ

<巡りケア>
・洗い出す:インナークレンジングシャンプー
・きほぐす:濃密ジュレ
・満たす:インナーサプライヘアパック









わたしはリラックスアロマ
ラベンダー&レモングラスの香りを体験してみました!



誰かにシャンプーされるってやっぱり気持ちいいですねー♡





その後はブローをして






なんと



なんと




写真(ポスター)
撮影があるんです笑





あまりの恥かしさに
硬直してしまったわたしですが・・・・・
みなさんにこの楽しさをお伝えすべく恥ずかしいですが
レポ続けさせてください!




ブロー部屋の隣に設置してある
こちらのスタジオで撮影するんです♡














しかもね
紅茶&お菓子もサービスいただいて
さらには化粧品もあるのでメイクなども一緒にできますよ







表参道の優雅な景色を見ながらブローしてもらえるなんて・・・♡





この期間にお越しいただいた方全員に
スタジオ撮影したポスター写真とお土産(現品)も頂けちゃうのでもうねこの機会にいかない理由がないですね笑



<商品名>
ASIENCE MEGURIインナークレンジングシャンプー
ASIENCE MEGURI濃密ジュレ
ASIENCE MEGURIインナーサプライヘアパック





↓なぜかわたしのポスターが
娘とモカに踏まれるという事態に・・・涙





ポスターを
夫に見せたらお腹抱えて大笑いされました・・・笑





------------

予約はこちら

期間 2015.10.10-2016.2.29

------------





ASIENCE MEGURI SALONで癒されてみませんか!?





※こちらのサロンはシャンプーサロンです※






ありがとうございました!!!!







予約はこちら
ASIENCE MEGURI SALON