今日は朝からリトミック☆
朝から動いてわたしもYU-もクタクタ・・・・






先日の地震の日
公園で友達と遊んでました・・・・


一人じゃなくてよかったー( ;∀;)










レジャーシート持って行ってのんびりと♡












お昼食べたりしてる人も多くて
気分はピクニック!

















bubble*しゃぼん玉bubble*シャボン玉bubble*しゃぼん玉bubble*





















平日こうして遊べる仲間がいることに感謝♡









結局
何も遊具がない公園なのに3時間半もいた笑






*ママコーデ*
シャツ:Psycho Bunny
レギンス:韓国
スニーカー:VANZ


*YU-コーデ*
ワンピ:baby gap
レギンス:Old Navy
スニーカー:ミキハウス
帽子:HusHusH








残念なのは
ここのエリアはわんこNGなのー。゚(゚´Д`゚)゚。
そのまわりは散歩OKだったと思うけど・・・・




モカとYU-が
一緒に遊べるところどこかないかな・・・・









最近モニターでお試しさせて頂いた
無添加工房OKADAの虫よけスプレー!!!


ディート不使用なので安心(=´∀`)人(´∀`=)










モカにも使わせてもらっちゃってます☆





本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中








虫よけ対策は
虫よけバンドとスプレーのふたつ使いで
どうにか蚊にはさされず過ごせました!!!


着脱が簡単でラクチン!!!









こちらも愛用中☆





虫よけパッチα(24枚入)【HLS_DU】 /
価格:339円(税込、送料別)






わたしとYU-のボディ用の日焼け止めはこれ☆
白浮せずいい感じです!!

※子供=1歳以上らしいです※