”シミ・そばかす”とさよならっ!!!
美白を叶える優秀BBクリーム

ノンケミカル処方・SPF41 PA++




*ベビーピンクホワイトBBクリーム*
http://www.bison.co.jp/products/babypink3.html



ナチュラルカラーをモニター使ってみました♡




今やこれ一本で○役!というのは
当たり前かもしれないけど


こちらの商品は
9役”もこないてくれちゃいますーー(*ノ∀ノ)♡


ありがたやー!




シミやそばかすをカバーしながら美白してくれる
”シミ補正パウダー”が配合されちゃってます!




”従来のベビーピンクシリーズとの違い”




しかも
水に強いウォータープルーフタイプ
汗による化粧崩れの心配も無用!!


シミがあるわたしの汚い手の甲に試してみました!





薄くなってちゃんとカバーできてる!!!!
さすがBB!!!


CCクリームよりBBクリームのほうがカバー力は断然あるから
わたしはけっこう好きです♡



美白しながら
今年の夏を乗り切りたいと思います!


ありがとうございました



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中