切迫流産ぎみで自宅安静を強いられてしまい
椅子に座ることが辛すぎて
PCから遠ざかっておりましたil||li(つд-。)il||li


モニター期限ぎりぎり投稿で本当に申し訳ございません!



--------------



今回モニターさせてもらったのは



LPS配合☆お水のサプリ 
パピー&キャティウォーター 500ml


 
 


ミネラルを取り除いた純水に
パントエア菌由来のLPSを配合したお水



LPSとは
植物に付着している成分でマクロファージ(白血球)を元気にしてくれるんだって!


 
 



 
 


贅沢にも
500ml×15本もいただきました!!!



 
 


毎日継続して与えることで
皮膚トラブルや病気にかかりにくい体作りをサポートしてくれちゃう



魔法のお水なんです




こんなふうに
そのまま与えてもOK




普通のお水と味は一緒だと思うけど
もかちゃんガブ飲みww




 
 



おからを
この魔法のお水でふやかしてあげたり



 
 

 
 



1kgのわんこ、ねこに対して
1日50mlが目安



もかちゃんは2キロだから
100mlあげてます



ちゃんとメモリも記載されてるから
とっても便利だった!



 
 

 
 

涙やけに
少しでも効果があったらいいな♡



今のところ半月毎日飲ませてますが
涙やけ悪化せずにとっても順調です♡




即効性はないと思うけど
このまま一か月継続してまたレポしたいと思います!!




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中