結婚式に向けて
都度払いのインド痩身エステに通ったわたし

エステサロン
アロマヒーリング中目黒


興味ある方は
ダイエット!! Before & After記事はこちら
→→★★


わたしは末端冷え性なんだけど
岩盤浴って一時ブームだった頃
たくさんあったのに

今ってあんまりみなくなってしまったような・・・

で、探していたら
アロマヒーリング中目黒さんの
姉妹店である

エスペランサ中目黒を発見!!!

ここも同じく
優香さんが通っていたみたいで
本に紹介されてました♡

岩盤浴!!!




テレビもあるから60分あっという間!!!!

お水一本付♡
休憩挟みながら

ゆっくり

じっくり汗をだします



さらに、エステ終わったら今だとHOTドリングが用意されてます♪


【メニュー】
インドエステ
※リンパマッサージと間際らしいけど、痩身インドエステのほうを選択

【所要時間】
140min
※インド痩身エステ80分+岩盤浴60分+シャワー(15分)

【価格】
14,400円(初回)
※通常18,000円(一ヶ月以内に来店:20%OFFの14,400円)

【特徴1】
オールハンド

【特徴2】
アロマヒーリングさんは10分のヒートマットの温めしかないのに比べて
岩盤浴60分もあるので、ありえないくらいの汗!!!!

【アロマヒーリング中目黒との比較】

●店内の広さ 
アロマ>エスペランサ

●居心地の良さ
アロマ>エスペランサ

●スタッフの質
アロマ=エスペランサ
※スタッフは行き来しているみたい

●ダイエットの効果
アロマ<エスペランサ(岩盤浴)

岩盤浴付きはやっぱり汗の量ハンパない!

●その他
エスペランサはシャワー有り!!!



汗をかきたい!!!って人は
雰囲気とか広さ無視でだったらエスペランサがおすすめかな♡
お値段も20%OFF価格ならいろいろエステみたけど
ここは良心的なように思う(*´ω`*)♪

またコルギにも行きたい~♡