今日はちょっとした用事があって
ブロ友さんとお会いしました(*´∀`)

理由はなんと!!

わたしが手作りしたものを
結婚式で使いたいのでお借りしたい!!!なんて言ってくれて♡

初めてブロ友さんと
待ち合わせて会うので
yooocoちゃんとのばったり!とは違うドキドキでした。

そしてそして!

Bride to beちゃんおすすめの
リコッタパンケーキ♡♡

ついにーーーーー!!!

 

ぅぅーーーんヽ(´▽`)/♡
絶品!!!

おいしすぎて
パクパク食べれた♪♪

ベリーベリーパンケーキもおいしい♡

 
 

前回行ったIVY place @代官山
パンケーキのイメージそのままなのに
高級なお味で素材がいいんだろうなって
思うほど とってもおいしかった♡

今回のbillsは
なんだろう!!

想像していたパンケーキのイメージとは
ぜんぜん違って
フレンチトーストのようにフワッとしてて♡♡

メープルとの相性も抜群!!!

はぁん♡

また行きたいヽ(*´∀`)ノ♡♡

明日は大学時代の仲間が
目黒雅叙園で結婚式♡

3連休はブロ友さんがたくさん式あげるから
なんだかソワソワするぅ♡♡

みんなが最高の一日になりますように♡