2012-07-04_19.00.10.jpg



明日はとうとう結婚式

早くこの日を迎えたい
そう思っていた頃
会場を通りがかったときに撮った写真

わたしがブログをはじめたのは
2012年04月07日

あの日からまだ7ヶ月ちょっと

月日って本当に早いですね・・・

そして
記録のためにはじめたブログで
こんなにもたくさんの人と出会ってるなんて
あの頃想像してませんでした


今 このブログを書きながら
みんなのことで頭がいっぱいです

もしブログをはじめていなかったら

両親はじめとする家族・ゲスト・会場スタッフさんへの
感謝の気持ちだったはず

でも今は

ここで出会ったブロ友さんへの感謝の気持ちが
一つ加わりました

わたしが結婚式を迎えることができたのも
みなさんのおかげです

いつも いつも
励ましてくれて 応援してくれて
辛いときはいい方向にいくように
一緒になって考えてくれて
嬉しいことを一緒によろこんでくれて

こんな感情が芽生えるとは
思ってもみなかったです


本当にありがとうございます

今日でプレ花嫁は卒業だけれど

ここで出会った人は
みんないつかは卒業していくんですもんね!

だから
ちょっとさみしいけれど さみしくない。。。(ノ><)ノ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

そして
思いっきり 思いっきり
楽しんできます♡

 あくび