最近応募した


PARCO×sweet BRIDAL NIGHT PARTY

 


当選しちゃった♡♡♡

どうして興味をもったかというと

なんと
この開催される会場が
わたしが結婚式を挙げる
アーフェリークで行われるの(≧∇≦)/

“Cli'O mariage( クリオマリアージュ)”
ウェディングドレスフィッティング&撮影会もあるみたい♡

でも

でも

でも

仲の良い子はもちろん結婚式当日ゲストとしてお呼びしているから
これに誘うわけにはいかず・・・・

お一人様で参加です!!!!

ちーーーーん


同行者がいるかどうかメールがきたから
○はい
と返事したわたしwwww

大丈夫かな。。。。


もしこのイベントに参加される方がいて
お一人さまでさみしそうにしている子がいたら
わたしだとおもってください(><)

母親を群馬から呼ぼうかな♡


今日は座札の裏に
ゲストへのメッセージをたくさん書いたよ♡♡

もうみんな大好きだから
想いが強すぎて書ききらない笑