両親と銀座をプラプラ♡

パンケーキが食べたくなっちゃって

David Myers Cafe @銀座三越 へ


1200円だったかな!

すっごい厚みだったの!!!!!!!

でもね
でもね

わたしの好みではなかった゚(゚´Д`゚)゚

ここって

そもそもパンケーキがウリでもないのかな?


JOURNAL STANDARDの
J.S. pancake cafeのほうがおしかった♡

 


David Myers Cafe
L.Aでベストバーガーに選ばれたこともあるらしいとのことで
実はウリはバーガーだったのかも・・・・涙

※バーガー写真はお借りしました※


これで1890円だったかな?
けっこうする笑


パンケーキ♡

パンケーキ♡

食べたい

食べたい

だれか渋谷・新宿・代官山・銀座あたりで
いいお店あったら教えてください♡