箱根強羅温泉 『季の湯 雪月花』のレポ
記録のために残したいと思います

箱根はたくさんの交通機関を使うので、細々出すより
フリーパスがお得ハート
特急券も併せて購入してロマンスカーで!
 
『季の湯 雪月花』 
宿泊料金→¥23,000×2名
箱根フリーパス→¥5,000×2名(2日間有効)
特急券→¥870×2名(片道料金)
計 ¥28,870(一人)

まずは箱根満喫プランをご紹介(o^-^o)

近鉄電車ロマンスカー
箱根湯本→強羅

近鉄電車1 登山ケーブルカー
強羅→早雲山

ロープウェイロープウェイ
早雲山→桃源台港

舵 箱根海賊船
桃源台港→元箱根港

東急バス箱根登山バス
元箱根港→強羅→旅館へ

☆あじさい☆
登山ケーブルカーはのんびり運行
あじさいがたーーーくさん♥
 

☆海賊船☆
桃源台港から出ている『箱根海賊船』
漫画のワンピースみたい٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
 

☆箱根神社☆
海賊船で元箱根町港から歩いてすぐ♪
パワースポットでも有名な神社
5色もちを食べて旅館へ
 
 
☆入口☆
強羅駅から徒歩1分と便利ヽ(*^^*)ノ
2012-07-16_11.45.07.jpg 

☆エントランス☆
広くて、清潔感あって◎
接客もみんな笑顔で素敵!
 
 
☆おもてなし☆
お抹茶が置いてありました♥
なんだか日本を感じることができて、ほっこり(o^-^o)
 


☆嬉しいサービス①☆
好きな浴衣が選べて、さらに下駄まで♥
この時期にこのサービスはとっても嬉しい(o^-^o)
  
 
☆嬉しいサービス②☆
カゴバッグが置いてあります♥
温泉のとき、小さいバッグがないと困ることありませんか?
とっても便利で、このサービスに感動(。´艸`。)   



☆嬉しいサービス③☆
こちらは無料で食べられます♪
コーヒーのサービスも!


☆客室露天風呂☆
想像以上に素敵なテラスと客室露天風呂に感動!
入浴用にレモンが置いてあって、なんだかリラックス


☆露天風呂からの景色☆


 ☆夕食☆
しゃぶしゃぶにしました
さらに!お寿司も好きなものが選べます
お味はとっても美味しくて、サービスも◎席ごとに担当制があり
丁寧な説明もあり。
写真をたくさん撮るのを忘れてた(;´Д`)
 
 
☆温泉☆

写真はとれませんでしたが
大浴場と炭酸泉が楽しめる2タイプがあります♪
アトピーのわたしでも夜かゆくならず、とってもお肌すべすべ(o^-^o)

☆岩盤浴☆
1H 一人500円だったような。。。
2人で貸切にすると1部屋1500円。
いい汗かいて、最高!!!

☆お蕎麦☆
帰りは箱根湯本近くの人気店
お蕎麦屋『はつ花』
 

 
ちょっとした気分転換に都内から近い箱根はベストキラキラ
駅チカで楽チンだったのが彼にも好評花ピンク
お料理、お値段、アクセス、設備、おもてなし、嬉しいサービスたくさんで
わたしは大変満足でした(〃∇〃) 

 たのしかったなぁ(o^-^o)ハート