結婚式場レポート④



■□-----------------------------------------------

     軽井沢 石の教会   


 料理★★★★★ 雰囲気★★★★★ 設備★★★✩✩

-----------------------------------------------□■


こちらは番外編!!!

ご参考になればと思いUP致しますっ!!


姉が去年2011年4月に

軽井沢にある内村鑑三記念堂石の教会 で挙式

ホテル ブレストンコート の『浅間ガーデンヴィラ』にてナイトウェディングをしました宝石赤


二人の手作り度が半端なく、、、、、

完成度が高くて、次に結婚式挙げる妹が辛いよっっ(((゜д゜;)))あせる


まずは外観!!といってもHPをご覧になったほうが綺麗かも!



あくびちゃんのブログ

姉のデザインしたウェディングケーキケーキ


あくびちゃんのブログ


このレースをこだわったそうですっ!!!

凄すぎ!!!!


食べることが大好きな姉。

料理の選択もさすがでした。

あくびちゃんのブログ


デザートブッフェキャンディー

あくびちゃんのブログ


後ろにあるロウソクも姉と旦那様の手作りです。。。。


披露宴会場もとっても凝ったもので

姉と旦那様のセンスが光っていたぁぁぁぁドキドキ


あくびちゃんのブログ
ちなみに、こちらの鳥かごやロウソクなどなど、、、、

全て姉の家に飾ってあったものが使われてます(ノ´▽`)ノ


そして最後!!!!!


食べ歩きが大好きな二人が作成したのはこちら!!!!


あくびちゃんのブログ

姉と旦那様が今まで食べた中でとってもおすすめのスイーツショップ本!!

右上のクッキーは手作りです!

そして、この布の袋も姉の手作り・・・・・


わたし、この本をはじめみたとき

式場側の宣伝?かと思って、置いて帰ろうとしたら

スタッフの方が

『こちらおねぇ様方のお手製なので是非お持ち帰りください』と・・・・


完成度が高すぎて、気付かなかったよっパンチ!


参考になるかわかりませんが、

こちらの教会はとっても人気のようで、少しでもご参考にと思って載せました(≧▽≦)ラブラブ



ドキドキプラス点ドキドキ


ちょっと人とは違う式にしたい!方にはピッタリ!

アットホーム

ガーデンウェディングが楽しめる

料理美味しい

持込みは比較的自由だそう


ドクロマイナス点ドクロ


アクセスは不便で、都内からだと多少疲れる

(↑※ナイトウェディングだったため、日帰りの方は余計辛かった)

階段・段差がかなり多い(バリアフリーではない)

宿泊やタクシーなどの気遣い

引き出物をどうするか



ではでは(*´∀`*)♫