卒業→スタート地点に立つ | ヨガとピラティスのパーソナルサロン パハラオーガニック

ヨガとピラティスのパーソナルサロン パハラオーガニック

大阪府寝屋川市 トータルボディケア
PahalaOrganic (パハラオーガニツク)
ヨガピラティスと癒しのパーソナルサロン

運動キライでも続く、ご褒美付き(マッサージ)トレーニングが人気!

昨年2月 偶然ネットで見つけたバリ感たっぷりなサロンに一目惚れ♡
バリニーズルララ 直ぐに予約し 先生のトリートメントを受け その後生徒に。

今思えばこの時の流れは、導かれるような不思議な感じでした
そこから 1年ゆっくりと進め、先日無事スクールを卒業しました。

{F9902BCE-B700-4A0D-9D1F-B6B3E68103C3}

さすがにテスト前は緊張しましたが、いざトリートメントに入ると90分間夢中でした。
エッセンシャルオイルの香りとバリの音楽 そしてリズミカルなトリートメントに私までも気持ちよくなります。

幸せなお仕事です✨

このスクールで学んだこと、たくさんの人に出会い教えていただいた事を、これから私なりに必要としてくださる方にお伝えできれば幸いです
 
モニターさんを募集して オープン準備進めて参ります