MUSIC LIST FAN FEST! | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

5月26日


上野 飛行船シアターにて開催の

MUSIC LIST FAN FEST〜一緒にオフ会しませんか?のイベント昼の部に参加しました‼️





司会は古家さん 塚地さん 鈴木さん

古家さんは韓国イベントでお馴染み

塚地さんも現在視聴中の朝ドラでお馴染みニコニコ


昼の部ゲストのK4

アダルトKPOP?

全員高身長で歌が上手い👍


OSTによく登場するsanhaさん

これまた安定の歌のうまさ〜

sanhaさんは前回錦糸町のイベントにも登場してたわ


私はBSのコチラの番組は数回しか見た事無いけど

トークだけでも充分楽しいイベントでした

この日取り上げた作品は「彼女の私生活」と「智異山」

どちらもキチンと見ていないのでいつかちゃんと見ないと!って思いましたウインク


イベント前に友達と上野ランチ

ちょっぴり路地裏に入った場所にあるお店

アレンモク


アレンモクとは韓国語で

1番目上の人が座る上座の事

オンドル部屋の1番焚き口に近い場所の事みたいですね


サムギョプサルは焼いてくれます


チヂミが有名みたいです

大と小がありお値段100円違い…

じゃあ大だよね⁉️と大を注文したら

3〜4人前ですけど大丈夫ですか?と言われ

小に変更した小心者

薄めパリパリでチヂミはとっても美味しい😋

もっと食べたい‼️

いやいやライスたのんで無いし絶対大でも大丈夫だったな💦

誘導尋問に負けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ランチして上野周辺をぶらぶら〜

上野公園では陶器市やってました

でもこの日は暑くて💦

5月だと言うのに屋外を楽しむには中々キツイ日でした


でも楽しい1日でした✨


忘れる所でしたがこの日も久しぶりにやっちゃった爆笑

この日は朝の市内一斉清掃日

頑張って出ましたよ

少し早めに切り上げて着替えて準備万端!

駅に着いたら…

スマホが無い‼️

また充電してて忘れた😱

しばらく考えたけど上野駅待ち合わせで携帯無しでは会える気がしない…

また自宅に戻ってスマホを取り駅まで送ってもらいました

ホームに降りたら遅延してるみたい😱😱😱


ホームの端の変な位置に電車停まってるしガーン


2度目のスマホ忘れ事件‼️プラス

電車が停まると言う不運💦

20分程遅れて到着しました🙇‍♀️

チング ミアネヨ🙏🙏🙏


早め早めの行動を心掛けましょう‼️

忘れ物チェックはしっかりと‼️

私の新たな目標です