GW中 | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

渋谷モディで開催されてたEYE LOVE YOU テオの写真展

原宿に行ったので寄ってみました

最近人気のジョンヒョプさん🧡

ドラマのアイテムの展示

ジョンヒョプのパネルは撮影禁止みたいでした





ツーショット撮影コーナーあり‼️


最初の目的は表参道の期間限定ガーナチョコレートハウス


チョコレートチーズケーキ


チョコレートアイスはトッピングが春夏秋冬

私は夏のとうもろこし🌽と岩塩

薬菓も付いてます

とうもろこしの風味が少しと乾燥した🌽

岩塩の塩味がチョコレートアイスに合いますね

ちなみに春はいちご🍓とミルク

秋はりんご🍎と紅茶

冬はバナナとキャラメルでした


原宿に来たからオモカド・ハラカドを体験

まずは東急プラザ表参道原宿 オモカドへ

オモカド・ハラカドややこしいね💦


こちらでBTSのMONOCHROMEやってました

当然ながら大盛況でした✨

チケット無い私達は入口の写真撮影だけです


ハラカドから撮ったオモカド


屋上は広々

スタバとbillsがありました


反対側のハラカド 逆光で見えない💦

新オープンのせいかハラカドの屋上は混んでました

人がたくさん居たので屋上写真は無しです

でも気持ち良い場所でした

店内には色々な飲食店が入っていました


買いたい物があったので原宿から新大久保へ移動

目的の品を購入してからウロウロ

ホントはホンチュクミに行きたかったけどこの日は良い天気な上に気温上昇‼️

急遽冷麺に変更❗️

コサム冷麺専門店

初めて入りました


冷麺に焼肉を付けられるみたいだけど

今回はビビン冷麺のみにしてみました

着いたら店員さんがカットしてくれます

ヤカンも登場し途中スープで味変どうぞ〜って事みたい

しかしビビン麺が結構辛い🥵

かなりスープでマイルドにしました

辛すぎて梨ジュースも注文


辛い口を直したくてカイサルカフェへ

久しぶりに行ったらちょっと雰囲気変わってました


この日はJO1の方のBDやってました


私はヒョンシクにしてみた爆笑爆笑爆笑





最近のお気に入りイケメン🧡


今放送中の朝ドラ「虎に翼」を毎日楽しく見ています‼️

韓国人の学生役ハ・スヨンちゃんはハングルナビっに出演してますね

お兄さん役の俳優さんがソンモだとは全く気が付かなかったわびっくり