マツコの知らない世界の新大久保 | に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

に~はお から あにょはせよ~♪ アジアンな日々・・・

いつの間にか キムヒョンジュン(リダ)に心奪われ・・・
その前は台湾F4の仔仔好き
結局は 花より男子好き
花澤類好きなアジュンマです^^
良かったら お付き合い下さい♪

今週放送されたマツコの知らない世界


新大久保でしたね


新大久保で紹介された韓国系のお店は


結構行った事あるお店でした


カフェはこちらのMETDORU CAFEさん


石臼で挽いたコーヒーとか


昔風スイーツが人気?




BAM BICOFFEEさん


パッピンスは食べたから


いつかきな粉餅を食べたい‼️




韓流茶房さんも紹介されました


こちらは古き良き韓国感



食事はチュクミ


チュクミドサ3号店で食べてましたね


ちょうど先日行ったばかりです



番組ではチュクミとチュモッパッでしたが


私は断然焼き飯派です‼️





この焼き飯だけまた食べたい‼️



他にも八百屋さんや華僑服務社とかも


紹介されて新大久保の韓国以外の


グローバルなお店紹介でしたね


まだまだ知らない新大久保がありそう照れ