友達のチビ太ちゃんが

シェイプアップブログをあげたので

それにのっかり私もチュー



題して

『チビ太2週間シェイプアップ

プロジェクトビックリマーク


そのまんまじゃねーか。。という声はおいといて



とりあえず計測びっくりマーク









。。。。。




薄々気づいていたんです。

このワガママすぎるワガママボディに。。

いつから見て見ぬふりをしたんだろう

このままじゃ本当に


ダメよダメダメ〜滝汗



2週間という時間が決まっているから頑張るパンチ!


食事制限はしない

(もちろん無駄な暴飲暴食は気をつける予定)



余計なカロリー摂取は動いて少しでも減らす❣️


うちには認知症のワンコさんいるので

わんこさん優先で出来る時に無理なく

をモットーに

とりあえず足掻いてみますニヒヒ


私は体重を減らすより

ボディメイクスター

少しでもサイズを減らしていけたら

いいなσ(♡∞♡)💕と思ってます


記録としてブログを✍️




やる気満々なうちに


今朝はお腹とヒップアップヨガを

朝してきましたウインク


継続できるよう少し緩めに

気負いすぎないように


                           頑張るぞデレデレ