龍あけましておめでとうございます龍

昨年も気が向いた時の亀投稿🐢
今年も変わらずその調子だと思われますニヒヒ

本年もどうぞ
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

今年は昨年頑張ったから。と
な、なんと10連休頂きました酔っ払いキラキラ
普段休みが少ないし連休もあまり取れない会社
だから奇跡の連休ラブ

旅行にでも行きたかったけれど
愛犬ちゃん犬が認知症になりましてアセアセ


以前はドライブ🚗³₃大好きだったのに
車に乗せた途端グルグル回りだし
ヒンヒンヒンヒンワオォォォォン雷
雄叫びまで笑い魂
彼女にとってすごいストレスなんだろうと
車に載せるのは病院に行く時、
必要に駆られた時のみとなりましたネガティブ

家中の掃除もしちゃったし。。。
何しよう〜と思っていたところ
友達の亜月ちゃんに教えて頂き
Seriaで暇つぶしを購入してきましたデレデレ



早速やってみました



宝探しみたいで楽しかったです♥️


小さい子供と一緒にやったらきっと楽しいだろうなデレデレ






何かを作るのって子供だまし的なものでも

やっぱり楽しいな♥️

お城のは夜作ろうかな🏰



大人の脳活ドリル。自分も脳活しないと

脳の衰えが酷すぎる!

と100円に期待を込めて買ってみましたが。。。。
なぞなぞやら間違い探しやら。。ビミョー💧
だったらクロスワードとかナンプレとかを買った方が楽しかったですあせる


あ!そうそう

昨日、義母娘でお馴染みの

ベーカリー麦田のあんぱん食べましたラブ





あんこは甘すぎず美味しかったです(*´ч`*)


本当はGODIVAとキリのコラボアイス目的だったのですが。。。

なかったあせる

食べた方いらっしゃるかしら


食べ過ぎているので竹脇まりなさんの

正月太り解消!

メラメラメラメラ10日間チャレンジメラメラメラメラ

参加してます✋


はあ〜少しでも痩せないと休み明け恐ろしいな{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}