今日は久しぶりに1人時間酔っ払い

もちろんわんこ🐶ラブラブさんも一緒ですスター


サイコーラブ


昨日はわんこさん病院‪𝐃𝐚𝐲‬

白内障の薬とアンチノールを頂いてきました💊キラキラ

目も耳もほぼ見えない聞こえない。になり

不安症が倍増しているらしく車に乗るだけで

興奮状態で手に負えなくなります笑い泣き


そりゃ不安だよね汗


疲れてしまったのかいつもより多く寝ています



寝てる姿もまた可愛ええのぉ酔っ払い


久しぶりにミシンをしたくなり

クローゼットをゴソゴソしていたら何を作ろうと思ったのか手ぬぐい( ΦωΦ )ミッケひらめき電球




部屋着のパンツを作りましたクラッカーニコニコ


切って縫っただけなんですけどねあせる


人様にプレゼントするわけでもないので

まあ、こんなもんでしょ。。


ピンクのハリネズミ柄は長さが短いので同じものがあれば買い足してステテコ作りたいなぁ爆笑


久々に充実したお休みになりました合格


ティラミス食べたいなぁ🤤