〈603日目〉R4/6/17(金)のカラー/ターコイズ&思い込み | カラーセラピストあくびの徒然日記

カラーセラピストあくびの徒然日記

年子姉妹の子育てが苦しかった時にカラーセラピーに出会い、自分が一番自分を認めていなかったことに気がつき涙。本来の自分らしく生きていくことをお手伝いしています。ブログには毎日のカラーメッセージ、子育てのこと、心のこと、日々のことを綴っています。(2022.10.10)



こんばんは

トロントロンな夜です。


〈603日目〉

R4/6/17(金曜日)のカラー/ターコイズ


思い込みは誤解を生み、

誤解は不信に繋がる。

柔軟な心で物事を捉えてみよう。

そして、勝手に判断しないで。

周りの意見も聞いてみよう。

その上で、自分がどう感じるかなのだ。


******************


【思い込み】


人間って、簡単に思い込む。

そうするともう、その色メガネでしか物事を見ることが出来ない。


どうせ思い込むなら

良い方に思い込んじゃおう。


そうしたら、全てがハッピーだね✨


【LINEやってます、ぜひご登録を。】

1本リーディングプレゼントしてます🎁

週間カラーメッセージもLINE限定で配信してます




@841oggwl

必要な方に届きますように✨