〈599日目〉R4/6/13(月)のカラー/ライム&不安 | カラーセラピストあくびの徒然日記

カラーセラピストあくびの徒然日記

年子姉妹の子育てが苦しかった時にカラーセラピーに出会い、自分が一番自分を認めていなかったことに気がつき涙。本来の自分らしく生きていくことをお手伝いしています。ブログには毎日のカラーメッセージ、子育てのこと、心のこと、日々のことを綴っています。(2022.10.10)



こんばんは

キラキラする1日です。


〈599日目〉

R4/6/13(月曜日)のカラー/ライム


始まりはいつもちょっとだけ不安なものだ。


だからね、心配しなくて良いよ。


あなただけじゃない。


みんなその不安と向き合いながら、

前に進んでいるんだ。


******************


【不安】


不安って、先のことがわからない時に感じるものだ。

だから、過去に不安になることはない。

そして、分からないなら出来る限りのシミュレーションをして、不安を取り除けばいい。

後は勢いで始めてみるんだ。

やりながら軌道修正していけばいいじゃないか。


一番もったいないのは、不安になっていつまでも始めないこと。


【LINEやってます、ぜひご登録を。】

1本リーディングプレゼントしてます🎁

週間カラーメッセージもLINE限定で配信してます




@841oggwl


必要な方に届きますように✨