〈471日目〉R4/2/6(日)のカラー/オレンジ | カラーセラピストあくびの徒然日記

カラーセラピストあくびの徒然日記

年子姉妹の子育てが苦しかった時にカラーセラピーに出会い、自分が一番自分を認めていなかったことに気がつき涙。本来の自分らしく生きていくことをお手伝いしています。ブログには毎日のカラーメッセージ、子育てのこと、心のこと、日々のことを綴っています。(2022.10.10)



こんにちは。

グダグダな一日です。


〈471日目〉

R4/2/6(日曜日)今日のカラー/オレンジ


これからの時代に必要なことは、

楽しむこと。

仲間と分かち合うこと。

周りの人と与え合うこと。

もう悩まなくても良いのです。

すべてを楽しもう。

味わい尽くそう。


******************


昨日は久しぶりの家族でゴルフの打ちっ放しへ。


風が冷たくて寒いけど、キレイにヒットして飛んだときは気持ち良い✨


打席を待っている間子どもたちと団子🍡状態になって温まっているのも、なんだかホッコリ幸せでした😊💕


身体を意識するってやっぱり大切だなと。