モグラ生活。 | ★やりたい事を我慢しなーい★

モグラ生活。



をココ何ヶ月かしてました。

数年に一度、ありえないくらいの無気力モードに入り、ささいな楽しみですらくだらなく感じちゃうノダ。

簡単にゆーと、「た・太陽が眩し過ぎるぜ・・・。」って感じデス。 
分かりにくいって?ためいき


今はいつも通りのお気楽猫村1モード。ムフ。


脱出方法としては・・・


1:まずお買い物。コレテッパン。

  春物のお洋服きらきらをちょちょいと買って気分を上げる。


2:映画鑑賞。コイツもはずせない。


3:漫画一気読み。
 
  今回は「鋼の錬金術師」を大人買い。とりさん



★やりたい事を我慢しなーい★-はがれん。





んー。大人のストレス解消法(人生の見つめなおし方)としては、


「海外一人旅双葉


とカッコよく言ってみたい。