クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn
を使用しました。
●商品紹介●
SPF25・PA++
全8色なめらかなつや肌を実現するクリームファンデーション。
ダイヤモンドの輝きに着目し開発。
肌にのせた瞬間、うるおいに満ちたサテンのようななめらかなつや肌を実現するトリートメントクリームファンデーション。
メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが輝く仕上がりを高めます。
天然ローズエッセンスなどを調香。
●私の感想●
商品発売日が8/21(土)であるファンデーションです。
私が使用したカラーは、オークル20。
クリームタイプのファンデーションです。
チューブタイプで量を調整しやすくて、出しやすいです。
つや肌を実現するトリートメントクリームファンデーションとのこと。
肌がきれいに見えること間違いなしだって、思いました。
伸びがとても良いファンデーションで、ムラになることなくきれいに肌になじみます。
シミやニキビ跡が気になるところは、重ねてますが、
軽い感じで厚塗り感がありません。
素肌のようなナチュラル仕上がりです。
マスクをしてもよれずに綺麗なまま外出することができました。
乾燥もしないので、冬にも使いやすそうと思いました。
ほんのりローズの香りかすかにして好きです。
クレ・ド・ポー ボーテPR
クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn 公式ホームページはこちら