我的美麗日記(私のきれい日記)ぶどうポリフェノールマスク | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

我的美麗日記(私のきれい日記)
ぶどうポリフェノールマスク



■こちらの特徴
数量限定発売
トロっと高保湿なのにベタつかないジェル美容液を配合したフェイスマスク。
ぶどう果実エキス・オレンジ果実エキス・グリチルリチン酸2K配合で、肌を健やかに保ち、肌のキメを整えます。
Tinysome(タイニーサム:レシチン、ポリソルベート80、酢酸トコフェロールを合わせた成分)は、他の美容成分を包みこんで素早くお肌に浸透*し、お手入れが10分で完了。
ウォータージェット製法で綿密に織られた、天然パルプ100%の植物繊維から出来た極薄シートは、たっぷり美容液が含まれており、お肌に吸い付くように密着します。
肌に優しく負担をかけないように、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。優しく香るぶどうの香り。*:角質層まで。

■私の感想
数量限定って言葉に弱くて、ストック買いして大事に使用してます。
ほんのりぶどうの香りがします。
でも、一瞬で香りがしなくなります。
シートマスクは、相変わらず薄くって密着力がすごくあります。
美容液がたっぷりで顎から垂れてくるほどです。
保湿校は抜群です。