我的美麗日記(私のきれい日記) 大豆発酵マスク(旧) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

本日使用したシートマスクです。

我的美麗日記(私のきれい日記) 
大豆発酵マスク(旧)

下矢印



■こちらの特徴

古来より美肌によい食べ物として知られる大豆発酵商品に含まれるポリグルタミン酸を配合したシートマスクです。
タンパク質を豊富に含むポリグルタミン酸は肌へのなじみがとても良く、とろみのある質感で肌表面に潤いベールを形成する為、ふっくらぷるんとしたお肌に導きます。

■私の感想

こちらは限定なんですね。
アウトレットやドラッグストアですみっこに置いてあったものを大量にストックしてました。
もちろん現在定番化したものもストックしてます。
もともと納豆のシートマスクが好きでした。
廃盤になって、名前が変わってこちらになったのかな?
と勝手に思ってこちらを購入したのがきっかけですがすごくお気に入りです。

私のきれい日記は、シートが薄くて、密着力があって、美容液もたっぷりで肌がモチモチになって大好きです。