PUFE スキンケア サンプル  | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

PUFE スキンケア サンプル
 
を試す機会をいただきました。
 
クレンジングオイル
中身はダウン
 
酵素洗顔クリーム
中身はダウン
 
ウォータリーエッセンスジェル
 中身はダウン

マイルドバランシングローション 
中身は㊦㊦( ̄^ ̄

モイストチャージミルク


白肌ミルク



 
私の感想:
●クレンジングオイル
 
優しいラベンダーの香りで顔につけるとふわっと顔って癒されました。
さらさらなオイルでメイクになじませやすいです。
ウォータプルーフのマスカラ、アイライナーもきれいに落とすことができました。
洗い流した後も突っ張ることなくすっきりできました。
 
濡れた手でも使用できるのはとてもうれしいです。

酵素洗顔クリーム
 
ラベンダーの香りがして癒されました。
もこもこの柔らかい泡ができます。
毛穴の汚れもしっかり落とすことができました。
洗いあがりもつっぱることなく乾燥することなかったです。
 
●ウォータリーエッセンスジェル
 
グレープフルーツの香りがしました。
すごく透明のジェルです。
のびがとてもよいです。
べたつくことなく保湿もしっかりとしてくれます。
これで化粧下地までできるので、時短になってよいと思いました。

●マイルドバランシングローション 

少しだけとろみのある化粧水です。
グレープフルーツ系の爽やかな香りがします。
手でハンドプレスして使用してみました。
肌にぐんぐん浸透してくれます。
保湿効果しっかりしてます。
もちもちになります。

●モイストチャージミルク 
みずみずしい乳液で伸びがとてもよいです。
グレープフルーツの爽やかな香りがします。
ベタつくことがなくて使いやすいです。
保湿効果抜群です。

●白肌ミルク
 さらっとした乳液でした。
伸びが良くて、くすみを飛ばしてくれる感じに明るくなります。
保湿効果はありました。
グレープフルーツの爽やかな香りがします。
 
試す機会をいただきましてありがとうございます。

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報

PUFEオフィシャル楽天市場店



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中