長春毛精 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

 バイオテック 様の

長春毛精

を試す機会をいただきました。

これ↓







こちらの特長:

●バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で生まれた、女性のための薬用育毛剤。
●医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合しました。●さらに独自技術で、有効成分などをナノ化したことにより、毛穴だけでなく頭皮全体から浸透し、無駄なく効果的に働きかけます。
(医薬部外品)

○15ml・500円 / 60ml・6,600円

私の感想:
ピンクのデザインなので、持ち歩いていても恥ずかしくないです。
スプレータイプで地肌につけるのが簡単にです。
スースー感もなく、 夏でも冬でも使いやすいなって思いました。

ベタつきもなく、使いやすかったです。

何日か使い続けていくうちに根本からふわっとしてきた感じがしました。

続けていくうちに根本がしっかりしそうだなって思いました。

こちらは、15mlのお試しサイズがあるのはうれしいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました。

最後まで大切に使わせていただきます。

使いきったらまたご報告します♪

株式会社バイオテック

バイオテックファンサイト参加中