岡田ローションミニ15ml | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

無添加工房OKADA 様から

岡田ローションミニ15ml

を試す機会をいただきました。

これ↓


こちらの特長:

●厳選した植物由来の原料だけを使用した低刺激化粧水です。
●ワサビから抽出したエキスが持つ防腐効果を利用し、防腐剤無添加(発酵エキスのため、ワサビの刺激成分は含まれていません)。
●特殊なフィルターを通して、より精度の高い精製をほどこした微細水を使用しています。
●香料、着色料、鉱物油、防腐剤無添加。
●敏感肌、赤ちゃんにも使用可能です。
○15ml・500円 / 200ml・3,000円

私の感想:

朝と夜の保湿化粧水としてコットンにたっぷりつけてパッティングしてました。

さらさらの化粧水で使いやすかったです。

香りもなくて使いやすいです。

保湿しっかりありました。

わさびエキスが入ってるので刺激があるのかなと思ったのですが全然大丈夫でした。

肌に優しい化粧水だと思いました。

試す機会をいただきましてありがとうございます。

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】

シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!