花印クレンジングローションMa | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社花印粧業研究所 様の

花印クレンジングローションMa

を試す機会をいただきました。

㊦㊦( ̄^ ̄



キャップを外すと㊦㊦( ̄^ ̄
ウォータープルーフのアイライナーを
半分だけ拭き取ってみました。
コットンにたっぷりつけました。
軽く拭き取ってみると
㊦㊦( ̄^ ̄
拭き取ったあとのコットンです。
㊦㊦( ̄^ ̄

こちらの特長:

●うるおい残してしっかり落ちる、ふき取りタイプのクレンジングローションが新しくなりました。
●メイク汚れはもちろん、汗・皮脂・古い角質などコットンでふき取るだけできれいに落とします。
●肌にやさしく低刺激でありながら、洗浄力に優れたふき取りタイプのクレンジング
●新成分になりさらにお肌への刺激は少なくなり、なじませてふき取る洗浄力はアップしました。

◯380ml・815円

私の感想:

大容量でとても安いのによく落ちます。

容器もピンクで可愛いです。

ウォータープルーフのアイライナーやマスカラもコットンにたっぷりつけてから拭き取ると綺麗に落とすことができます。

その後は、肌はもちもちのままで乾燥したりしませんでした。

疲れた時やとりあえずメイクを落としたいときには、とりあえずこれでって感じになってます。

香りもなくて、使いやすいと思います。

ワンタッチキャップなので、片手でも使えるので便利です。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました。

最後まで大切に使わせていただきます。

使い切ったらまたご報告します♪