エルシア プラチナム クイックフィニッシュ BB モイスト | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

使い切り品です。

エルシア プラチナム クイックフィニッシュ BB モイスト

㊦㊦( ̄^ ̄


こちらの特長:

●SPF26・PA++
●全2色 01 明るめの肌色 02 標準的な肌色
●美容液・乳液・クリーム・日やけ止め・化粧下地・保湿ファンデーションの6つの効果で乾燥・小じわ・毛穴・日やけ・ハリのなさ・ツヤのなさなどの肌悩みをしっかりカバーします。
●スポンジ一体型で肌に直接塗布でき、朝の忙しい時間でも簡単スピーディーに仕上げることができます。
●明るさ&血色アップパウダー、プラチナムシャインパウダー配合。
●光をコントロールして上品なツヤと血色感のある明るい肌に仕上げます。
●くずれ防止パウダーが皮脂を吸収することで、夕方になってもテカリやくすみのないふんわりとした塗りたての美しさが持続します。
●ミネラルパウダー配合で、肌に優しい使用感です。
◯35g・1,300円 

私の感想:
小さいスポンジ?がついてるBBクリーム。
少し衛生面が気になってしまいましたが、使い切りました。
衛生面が気になったので直接肌につけるのは避けて、綿棒でとってました。
少し思いクリームで化粧しました感がでます。
厚塗りになるので、ゆるめの下地と混ぜて使ったりもしてましたがあまり好きにはなれませんでした。
毛穴カバーは、できるけど下手すると毛穴落ちがすごくすることも。
なかなか難しいアイテムでした。
夏場は、避けたほうが良いかな。
どろどろになりました。

リピートすることはないかな。

今までありがとう。