わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ロート製薬株式会社

わたしおもい 
ヒアルロンクレンジング化粧水

を試す機会をいただきました!
㊦㊦( ̄^ ̄

ウォータープルーフのアイライナーを
落としてみました。
㊦㊦( ̄^ ̄

コットンに付けた状態
㊦㊦( ̄^ ̄
半分少し抑えてから拭き取った状態
㊦㊦( ̄^ ̄
拭き取った後のコットン
㊦㊦( ̄^ ̄

こちらの特長:
●お疲れの日はこれ1本でクレンジングからスキンケアが完了する、化粧水成分96%のクレンジング化粧水
●毛穴のメイク汚れ、くすみの原因となる古い角質をするっとふき取り、たっぷりの潤いを与え、健やかな肌へ。
●とろみのある使い心地。
●肌へのやさしさに配慮し、無香料、無着色、素肌と同じ弱酸性。
●こころまで癒される、精油由来のヒーリングハーブの香り。

290mL・1,400円

使い方:
コットンに適量(2~3プッシュ程度)を含ませ、やさしくふき取ってください。
コットンが汚れたら新しいコットンに替えて汚れがつかなくなるまで繰り返してください。

私の感想:

デザインと形がとてもかわいいです。
ポンプ式なので、とても便利で使いやすいです。

少しだけとろみのあるクレンジング化粧水なので、コットンに染み込ませてコットンを肌にあてると優しく感じます。

ベースメイクは、もちろんですがウォータープルーフのマスカラやアイライナーも少しあててから拭き取るとするんと落ちてくれて感動しました。

使いみちもたくさんあって、

・化粧水の役割もあるので、疲れたときにササッとできるので時短に
・おうち帰ってすぐメイクを落としたいけどお風呂まで時間がある時の一時的にメイクを落とすための便利アイテム
・クレンジング、洗顔後の拭き取り化粧水として
・メイク直しのために詰め替えて持ち歩くにも便利
・朝の洗顔がわりに

これだけ色々な使いみちがあればすごく使
えるアイテムって思いました。

香りもハーブ系ですっきりして好みです。

ウォータープルーフのアイメイクは、落ちないって思っていたのにスッキリときれいに落としてくれることに驚いたクレンジング化粧水でした。
すごくかわいいし、おすすめしたいです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます。

使いきったら、またご報告します♪

ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪


わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!