荒畑園の自慢の上級深むし茶一煎 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

荒畑園の自慢の上級深むし茶一煎

を試す機会をいただきました。

㊦㊦( ̄^ ̄
中身は㊦㊦( ̄^ ̄


こちらの特長:
◎まろやかで深いコクのある深むし茶
◎細かな茶葉がお湯に溶け込み、カテキン、ビタミンなど体にうれしい栄養たっぷり
◎旨み成分が引き出された細かな茶葉は、きれいな深いグリーンの水色

私の感想:

小さい頃からお茶が大好きで一人暮らししてからもお茶は必ず飲んでます。

お家帰って一息つきたいときにお湯を沸かしてお茶いれて飲んでます。

こちらは、すごく飲みやすかったです。
苦味もなくて、すごく癒やされる味でした。
お口の中がすっきりする感じです。

カテキン、ビタミンなど体にうれしい栄養たっぷりなので、風邪予防にもなるし毎日飲むものなので美味しいものと思うので、荒畑園さんの他の種類のお茶も飲んでみたいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。