イオン歯ブラシKISS YOU(極細) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

フクバデンタル 様の

イオン歯ブラシKISS YOU

(極細)

 


を試す機会をいただきました。

これ↓

極細タイプです。



こちらの特長:

● 口臭の原因である歯垢を効率よく落とすと同時に、イオンの働きで歯茎をイキイキさせる健康歯ブラシです。

●取り換え可能なブラシヘッドも、山切りカット、極細、フラット、子供用等各種ご用意し、相互に付け替えも可能。

○極細タイプ 449円~469円/フラット・山切り・子供用タイプ 400円/各種替えブラシ(2個入) 189円~320円

私の感想:

しばらく使用しました。
山切り、フラットタイプも使ってますが極細は、細かいところも磨くことができて使いやすくて好きです。

持ち運び用、会社用に置いてあります。

歯みがき粉を使わなくてもよいので、時短にも外出先でも使いやすいので、キャップをつけて、持ち運びしてます。

すごく歯がツルツルになります。

極細なので、歯間など細かいところまで磨けるので一番お気に入りです。

磨きあがりは、とても気にいってます。

コーヒー、お茶、紅茶大好きで、黄ばみがきになってましたが徐々にきれいになってるので感動しました。

前歯が白くなってきたかなって感じます。

1ヶ月ごとに付き替えるように付け替えブラシもすでにストック買いしてます。

今回、試す機会をいただきましてよろしくお願いします。

また、しばらく使用したらご報告します。

KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社