ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社 ヴェレダ・ジャパン

ヴェレダ カレンドラ 
ベビーミルクローション

これ↓













こちらの特長:

ピンガ潤いを与え、きめ細やかな肌に整える乳液
ピンガカレンドラエキスが肌荒れを和らげ清浄に保ち、アーモンド油が肌からの水分の蒸発を防ぎ、ハリのあるなめらかな肌になります。
ピンガ顔だけでなく全身に使用できます。

リラックマ200ml・2,200円

私の感想:

敏感肌さんも使える優しい全身用乳液。 
顔も体もこれひとつでよいので楽です。 
なので、お風呂場においてます。
 癒される優しい香りです。
 伸びもよくて、肌馴染みがよくて、べたつくことがないので使いやすいです。
乳液とのことですが、クリームのように濃厚。
でも、べたっとしないので夏でも使いやすいです。
 お風呂上がりに乾燥防止のために薄くこちらを顔に塗って、全身にもつけてます。
 スキンケアをするまで乾燥することもなくて、とても便利。 
化粧水の邪魔をすることなく、逆に化粧水の浸透がよくなっているかもって感じです。 
スキンケアの最後に使っても蓋にしても、翌日の肌がもちもちになります。
身のマッサージをするにも便利でした。 容器の側面が波状で、握りやすかったです。 そして、やわらかい素材なので出しやすいです。
お風呂場で落としてしまう心配もなくて、とてもよかったです。 
ヴェレダの製品は、どれも大好きです。 オイルも大のお気に入りなので常におうちにおくようにしてます。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

使い切ったらまた、ご報告します🙆

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン