機能性表示食品『オメガEPA+DHA』 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ファイン 様の


機能性表示食品
『オメガEPA+DHA』


を試す機会をいただきました。

これ↓

箱から出すとこれ↓
中身はこれ↓

こちらの特長:

血中の中性脂肪値を低下させる機能が報告されている成分「EPA」と「DHA」を配合したソフトカプセルタイプの機能性表示食品です。

【お召し上がり方】
1日に6粒を目安に水またはお湯でお召し上がり下さい。

内容量: 96g(640mg×150粒) 約25日分

私の感想:
大きめのサプリメントです。
一粒ずつのどにつまらないように飲んでました。
でも、ツルツルとした表面でソフトなので、詰まったことはありませんでした。

味もなくて、継続して飲める感じです。

こちらを飲みはじめてから朝がつらくない、会社でだるいと思うことが減った気がします。

これから健康診断があるので、結果を見るのが楽しみです。


試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます。

使い切ったらまたご報告します。