敏感肌用ブースター美容液&アヤナスシリーズ濃密ローション | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

DECENCIA(ディセンシア) 様から
 
敏感肌用ブースター美容液&アヤナスシリーズ濃密ローション
 
を試す機会をいただきました。
 
 これ↓
 
 
こちらの特長:
 
・エンリッチブースターセラム サンプル*3包 
 
エンリッチ ブースターセラムは、
ダメージ修復ケア・ストレスケア・保湿ケア・
透明感ケア・エイジングケアを
実現する導入美容液(ブースター)です。

・アヤナス ローション コンセントレート サンプル*3包 
 
濃密なうるおいが、深く広がる悦びを。
とろみのあるエキスで、うるおいが巡る肌へ整える高保湿ローション。 濃密なうるおいが、肌になじんだ途端、すーっと浸透。芯からしなやかで、ふっくらとハリのある肌へ導きます。
 
私の感想:
 
・エンリッチブースターセラム
洗顔後すぐに使用する導入美容液です。
こちらを使うことで肌が柔らかくなって保湿されているのが
わかります。
次の化粧水もぐいぐい入ってくれて水分補給ができます。
 
・アヤナス ローション コンセントレート

とろみのある化粧水なので、ハンドプレスで

つけてます。

保湿効果がすごくて、冬でも安心できる化粧水です。

 

今回試す機会をいただきまして、ありがとうございます。


DECENCIAファンサイト参加中

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから


ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから