インティマフォームウォッシュ デイジー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

インティマフォームウォッシュ 
デイジー

を試す機会をいただきました。

これ↓




中身はこれ↓

こちらの特長:

⚫肌本来の自浄作用を損なわないヤシ油由来の洗浄成分に加え、「インティマフォームウォッシュ デイジー」にはヒナギク花エキスを配合しました。
⚫弱酸性のpH値で、肌本来の自浄作用を損なわず清潔に。
⚫デリケートゾーンの肌環境は、弱酸性のpH4.5~5.0と言われています。
⚫インティマはデリケートゾーンにあわせた弱酸性(pH4.5~5.0)なので、肌本来の自浄作用を損なうことなく洗浄し、清潔に保つことができます。
⚫汚れだけを取り除き、洗浄による乾燥からうるおいを保ちます。
⚫健全な皮膚細胞に不可欠なビタミンB5は、抗ストレスビタミンとも呼ばれ、ビタミンCの働きを助けます。
⚫インティマは、そのビタミンB5にプロビタミンであるパンテノールを配合してます。
⚫ハッピーな気持ちになる。心華やぐリッチフレグランス。
⚫デイジーの華やかな香りは、清潔感のある優しい香りで、上質なバスタイムを演出します。
⚫お子様だけでなく、ママの心も癒されます。

基本のご使用方法
1.入浴時、お肌を軽く濡らします。
2.インティマを2~3プッシュ、手のひらにとります。
3.デリケートゾーンを指の腹で優しく洗います。
4.使用後はシャワー等でよく流してください。

○250ml・1,200円

私の感想:

容器のデザインがかわいい。
私の好みでした。
ノズルを回して使うタイプです。
誤って出してしまうことがないので使いやすいと思います。
泡で出るタイプです。
フワフワの泡が出てきます。
2プッシュ出して使用してました。
香りがとても優しいフローラルの香りで癒やされます。
泡が柔らかいので刺激なく優しくデリケート部分を洗うことができました。
乾燥によるかゆみがたまにありましたが、しばらく使用してるうちに軽減されていた感じがしました。
おりものや臭いも軽減できてるのかな。
気になることは、ありませんでした。

容器がおしゃれなので、お風呂場にあっても気にならないし、お店でも気軽に購入できると思いました。

すごく気に入りました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わせていただきます♪