ALFACE DIAMOND MOISTURE | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ロハス製薬 様の

ALFACE DIAMOND MOISTURE

これ↓



こちらの特長:
高浸透アミノ酸と心地よいフィットで乾燥を即効解決。
お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。
浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスに、ヒアルロン酸やセラミドを配合した、マルチ保湿タイプ。
季を通じてあなたのお肌を守ります。素早く浸透する肌保水力で、しっとりぷるぷるお肌に。
高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合。
お肌に優しい植物エキスをたっぷり14種類配合。

使い方:
洗顔後、マスクを広げ、お顔に合わせて密着させてください。
少し引っ張りながら密着させるのがおすすめです。
約5~15分、お肌のコンディションに合わせてご使用ください。
マスクを取り外した後、お肌に残ったエッセンスはお顔全体にのばしてください。

私の感想:

とてもぺらぺらのシートマスクにたっぷりのエッセンスが含まれてます。

ピタッと肌に密着して、使いやすかった。

ほんのりよい香りがします。

15分ほどパックするも肌がもちもちしました。
シートマスクは、全然乾燥してませんでした。

こちらは、安いのでデイリー用に継続して使いたいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

ALFACE DIAMOND MOISTURE

ロハス製薬  さん のブログリポーターに参加中♪