meemo | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社FORDELソリューションズ 様の

meemo 

を試す機会をいただきました。
これ↓







こちらの特長:

⚫スーバーフード・スーパーフルーツなど563種類もの素材を贅沢に使用し、刻まず丸ごと熟成させた、こだわりの生酵素です。

⚫年齢とともに減少していく酵素を補い、体内環境をバックアップ!

⚫効果的に理想のボディを目指せます。

経絡整体師 朝井麗華プロデュース!

⚫「健康で美しく」をコンセプトに、女性に嬉しい成分を豪華配合。

⚫大人の魅力あふれる理想のスタイルを目指す女性のための、トータルボディケアゼリ


私の感想:

二種類のゼリーが入ってます。
違いがよくわからないです。
味もにてました。
ベリーっぽい庵治で美味しいです。
お肌の調子がよくなってきたかなと。
小腹やすいたときにおやつがわりに。
食べて肌の調子がよくなって私にうれしいです。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。