ジェネリオシリーズ  サンプル | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ヒロジャパン 様の

ジェネリオシリーズ  サンプル

を試す機会をいただきました。

これ↓



Lotion・Generio Essencs・Generio Creamのセットです。

Lotion
さらさらなのに保湿効果あるので、1日乾燥せず。
冬の乾燥の時期にも使える化粧水だと思います。

Generio Essencs
とろみのある美容液。
しっかりと保湿してくれます。
ほんのり香りがします。
癒されるとてもよい香りです。
はりがでる感じです。

Generio Cream
のびがとてもよいクリームです。
でも、濃厚で夜のスキンケアの最後に塗ると寝てる間の保湿をしっかりしてくれてる感じがしました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございました。