The イオンチャージ 30粒入り(チュアブルタイプ) | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ミヤマ漢方製薬 様の

The イオンチャージ 
30粒入り
(チュアブルタイプ)

を試す機会をいただきました。

これ↓





こちらの特長:

⚫ナトリウムやカリウム、カルシウム、マグネシウムなどの電解質のほか、ビタミンやクエン酸も補給できます。
⚫グレープフルーツ風味の、噛んで食べられるチュアブルタイプの商品で、スポーツや暑い日の外出の前後に手軽に利用できます。

私の感想:

大きいサイズで一瞬びっくりしましたが、噛むタイプなので、安心。
噛むタイプならちょうどよいサイズ感だと思います。

味は、グレープフルーツとのこと。
スポーツドリンク系の味かな。
最初は、美味しいと思いましたが、食べ終わる頃に少しだけ金属っぽい味を感じてしまい。。。
私は、すぐにお水を飲んでしまいました。
スポーツドリンクの味が苦手なので、大丈夫な方には、気にならないのかなとも、おもいました。

でも、汗をたくさんかいて電解質を補いたい時には、手軽なので便利と思いました。

常に持ち歩いて汗をかいたときに食べてます。

購入サイトをみるとお手頃価格なので継続しやすいと思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

飲みきったらまた、ご報告します🙆

ミヤマ漢方&リアルネットファンサイト参加中

The イオンチャージ販売サイト