レイチェルワイン 「ミニマリスト ウォーターチャージ」 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

ウィンフィールド・ライフリサーチ 様の

レイチェルワイン 
「ミニマリスト ウォーターチャージ」

を試す機会をいただきました。

これ↓

こちらは、50mlです。
中身はこれ↓

こちらの特長:

⚫やさしいジェルのマッサージで肌準備&水分補給。
⚫グリセリンやヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり入ったウォーターチャージのやさしいジェルが、本来剥がれ落ちるはずの古い角質をやわらかくし、マッサージすることで剥がれおちるはずの古い角質や汚れを包み込みます。
⚫古い角質が取れやわらかくなった肌はうるおいを取り込む準備ができているので、肌本来の保湿力が上がり、次第にキメも整えられて生き生きとした肌へと導きます。

○300ml・3,000円

私の感想:

古い角質をやわらかくして、マッサージで血流を促進し、浸透率を高め、美肌をキープしてくれるアイテム。
初めて使うアイテムです。
みずみずしいジェルでマッサージしやすいです。
肌に負担がかからないと思います。
その後に使う化粧水がぐんぐん浸透していきます。
肌がいつもよりも柔らかくなると思います。
朝晩マッサージすることで血行がよくなるのかくすみがとれて明るい肌になります。
保湿もあるので、冬の時期に使いたいって思いました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

使い切ったらまた、ご報告します🙆

ミネラルファンデーションファンサイト参加中