タイムシークレット ミネラルUVパウダー | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

msh株式会社様の

タイムシークレット ミネラルUVパウダー
02 ナチュラルオークル

を試す機会をいただきました。

これ↓



パッケージからだすとこれ↓
蓋を開くとこれ↓
カラーは、
02 ナチュラルオークル
うちにあった、01 ライトオークルと並べてみました。
左が01
右が02
です。


こちらの特長:


⚫いつまでも 24時間365日キレイでいたい。そんな願いをこめて立ち上げられたブランド
です。


⚫シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダー

⚫SPF50+ PA++++で紫外線をガード

⚫メイクアップ用品でありながら、日焼け止めとしても最高レベルの紫外線カット効果
⚫紫外線はシワやたるみなど肌の老化の原因に、タイムシークレットは紫外線を防御しながら肌を明るく保ち整えます

001

o○ 美肌エッセンス配合で、しっとり潤い肌 ○o

リンゴ果実培養細胞エキスやビタミンC導入体(リン酸アスコルビルMg)
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naを配合。

o○ 皮脂吸収パウダーでサラサラ肌をキープ ○o

特殊製法で細かくした肌あたりのよいミネラルパウダー。
肌に溶け込むようになじむ柔肌ミネラルと、ふわっと優しくお肌にフィットするパフで肌荒れのない、やわらかでシミ・毛穴を目立ちにくくします♪
※メイクアップ効果による

002

【How to use】

パフにパウダーを適量取り、
軽くおさえるように肌に広げるようになじませ、
プレストパウダーを密着させます。

003
○1800円

私の感想:

前回は、01 ライトオークルを使用しました。 今回、02 ナチュラルオークルを使用しました。02 は、01よりも濃いめカラーです。
スキンケア効果もあり、つや肌仕上げになります。ナチュラルなつけ心地(厚塗りにならない) です。ケースは、180度開いてくれて大きな鏡で見やすいです。ケースが軽いので荷物にもなりません。 パフは、肌あたりがよくて、厚保塗りにならないです。
粉質は、さらっとしてます。粒子が細かくて、ピタッとフィットしてくれます。カバー力もあって、薄めのシミや毛穴カバーはできます。朝は、ブラシでのせて、化粧直しのときは、パフで優しくつけてます。化粧崩れも毛穴落ちなどせずに汚くならないです。持ち運び便利 化粧直しも綺麗に粉っぽくならない です。SPF50+ PA++++なので、日焼けも安心です。夏にはとても使いやすいアイテムだと思いました。
今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。
最後まで大切に使わさせていただきます♪
使い切ったらまた、ご報告します🙆

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン