BRIGHTAGE トライアル4品セット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

BRIGHTAGE 
トライアル4品セット

を試す機会をいただきました。

これ↓



メイク落としはこれ↓
洗顔料これ↓
化粧水これ↓
乳液状美容液これ↓

こちらの特長:

■容量
メイク落とし:25g 
洗顔料:20g 
化粧水:20ml 
乳液状美容液:10g

■特徴
○製薬会社の研究の成果を集結
○トラネキサム酸の働きにより、年齢肌炎症を抑える働きがある
○安心・安全の国内生産
○超純水を使用
○合成香料・合成着色料無添加
○エタノール無添加
○アレルギーテスト済み

私の感想:

メイク落としは、
ミルククレンジングでのびがとてもよくて、メイクに馴染みやすいです。
濡れた手でも使えるのが、嬉しかったです。
お風呂でメイク落としをするので。
ウォータープルーフのマスカラも落ちました。
ミルクなので、肌にも優しくて負担がかからないのでお気に入りに成りました。

洗顔料は、
泡がもちもちで肌あたりがよかったです。
保湿があるみたいで洗い上がりも突っ張ることがありまさんでした。
角栓もしっかりととれてました。

化粧水は、
とろみがある化粧水でハンドプレスするともちもちになります。
次にしようする乳液状美容液が浸透しやすくなります。

乳液状美容液は、
のびがよい乳液です。
べたつかないので朝にも使いやすいと思います。
はりや美白の効果があるようですが、短時間の使用では効果はわかりませんでした。

このくらいの量のトライアルは、じっくりとラインで自分の肌で試してみてから現品を購入できるのでうれしいサービスだと思います。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。