レスベラトロール配合 『HGHエクセレント』 お試し5日分 | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

エクセレントメディカル様の

レスベラトロール配合 
『HGHエクセレント』 
お試し5日分

を試す機会をいただきました。

これ↓


中身はこれ↓
袋の中身はこれ↓
水に溶かすとこれ↓

こちらの特長:

10種の高純度アミノ酸・レスベラトロール配合”年齢対策サプリメント「HGHエクセレント」

○15g×20袋・12,500円

私の感想:

寝る前に冷たいお水と混ぜて飲んでます。
オレンジの味で飲みやすいです。

粉末も溶けやすくて混ぜるのも楽でした。

アミノ酸たっぷりドリンクなので、翌朝すっきり目覚めることがてきました。
仕事でぐったりしたときには必需品だと思いました。