ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロング | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様から

ブロウラッシュNEO 
ラッシュアップマスカラ ロング

を試す機会をいただきました😃

これ↓



パッケージから出すと
これ↓
メタリックなピンクで可愛らしいです。

ブラシは、こんな感じです
これ↓

こちらの特長:

⚫5㎜のロング繊維と、スポーツウェアにも使われる超軽量繊維・ウルトラライトファイバーの2種の繊維が絡み付き、エクステのようなロングに。
⚫短いまつげをぐんぐん伸ばし、羽のような軽さで上向きカールをキープ。
⚫短いまつげも根元からキャッチして逃さず、重ねてもダマになりにくい、フルキャッチブラシ採用。
○5g・1,500円

私の感想:

さかさまつげで悩んでるので、とにかくカール力のあるマスカラを探してました。

日本人に合わせてつくられたマスカラとのことです。
そして、形状記憶ワックス配合とのことなのでカール力を期待大でした。
期待通りの結果で感動しました。
一度塗りで艶もロングも出してくれます。
だまにならずにセパレートしてくれました。
カール力は、塗ってからしばらくして乾いたころにビューラーであげると綺麗にカールをしてくれます。
朝あげると夜までキープしてくれます。
お湯で落ちるタイプでここまでカール力があるものは初めてでした。
パッケージがメタリックピンクで持ってるだけでもテンションがあがりました。

今回、試す機会をいただきましてありがとうございます。

最後まで大切に使わさせていただきます♪

使いきったらまた、ご報告します🙆

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン